9:00~19:00/木曜・日曜・祝日休診
※水曜午後18:00まで

クリニックブログ

2020年てらもと歯科新年会☆

スタッフブログ

初めまして、歯科衛生士の宮本です。
宜しくお願い致します!

去年の7月から、てらもと歯科医院に勤務しています。
以前は大阪の歯科医院に勤務していました。地元は徳島です!
名古屋では知らないことばかりですが、患者様のお役に立てるよう頑張りたいと思います!

話は変わりますが、先日院長とスタッフみんなで新年会を行いました!
東桜にある、おたふくさんでお世話になりました。

↑↑ふぐのてっさとブリしゃぶです!
今まで食べた中で一番おいしくて、みんな大興奮でした!!

↑↑福〇雅治がケータリングで頼むというサラダも頂きました。
人参たっぷりのドレッシングが最高でした!!

↑↑当院の患者様でもある店長の水野さんと一緒に撮らせてもらいました!
他にもたくさんのおいしいお料理やお酒を頂いて、話もはずみとても楽しい新年会となりました!

てらもと歯科医院に勤務させていただいて学ぶことも多いですが、楽しく充実した日々を送っています!
今後も院長とスタッフみんなで協力して、医院としても成長していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

歯科衛生士 宮本