味覚について
みなさんこんにちは、歯科衛生士の宮本です。 暑い日が続いておりますが、体調などお変わりございませんか? 私は毎年夏バテして食欲が低下してしまうので、今年は夏バテしないよう気合いを入れています。笑 話は変わりますが、食事の際は当たり前のように味を感じながら食べてらっしゃると思います。ですが、その…
続きを読む→
2020.8.24

カテゴリー:「スタッフブログ」の記事一覧
当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。