9:00~19:00/木曜・日曜・祝日休診
※水曜午後18:00まで

クリニックブログ

Professional Dentistry

スタッフブログ

寒さ強まる昨今ですが、 皆様体調崩されてはいませんか?

先日、所属している勉強会である MIMCD講演会に出席してきました。
その題名も 「Hint for Professionl Dentistry」 真のプロに求められるものは やはり結果であると思います。
医療の世界でも同じく 「結果」は必要です。
その結果とは「価値のある治療」です これからも価値のある医療を提供し、 治療してよかったと思って もらえることが最高の幸せです。

これからも、さらに研鑽を積み、 もっと笑顔になってもらえるよう 頑張っていきます!