9:00~19:00/木曜・日曜・祝日休診
※水曜午後18:00まで

クリニックブログ

ご通院頂いている患者様へ重要なお知らせ

コロナウイルス対策

2020年4月10日に発表されました愛知県の緊急事態宣言を受けまして、てらもと歯科医院では以下の変更をすることとなりました。
患者様に少しでも安心してご来院頂く為の新たな感染対策となっております。
患者様には、ご不便やご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【新たな感染対策】
◇スタッフのキャップ・エプロン・グローブの着用
*人から人への感染をより強固に防ぎます。

◇スタッフの人数の制限
*対面する人数を減らすため、出勤するスタッフの人数を制限いたします。
*これによりご担当させていただいている歯科衛生士が休みになる場合があります。

◇ご予約時間の変更
*ご予約の時間をずらし他の患者様と極力対面しない、またはわずかな時間のみの対面になるように最大限の配慮を致します。
*お時間にゆとりをつくります。

◇消毒の更なる徹底
*上記のようにお1人ずつの時間にゆとりをもつことで、診療毎に十分な消毒の時間を設けます。
*徹底した消毒を行い、患者様を安全な診療室にご案内できる環境を整えます。

尚、上の対策におけるご予約の変更をお願いする場合がございます。
該当する患者様には、当院よりお電話をさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、ご協力頂きますよう重ねてお願いを申し上げます。

診療に対するご質問・お問合せはこちらです。
052-938-4601

てらもと歯科医院
院長 寺本清峰